« 俺、誕生!!2 | トップページ | ちゃお6月号 »

一周年☆感謝

一周年☆感謝

少し遅れましたが、このブログとホームページを立ち上げて一年が経ちましたー☆

アクセス数も10000を超え多くの方に見て頂いてるようで、とても感謝しております。
先日の誕生日のお祝いコメントもたくさん頂き大変嬉しかったです。
ありがとうございましたー☆

ブログ以外にも、最近始めたツイッターでもお祝いのツイートを頂きました。
その中からピックアップしますと↓

蒼海うぐ様からはとっても素敵なお祝い絵を描いて頂きました!(クリック推奨☆)

90329942

そして、私が同人界で最も大好きな絵師、森永こるね様からもお祝いのお言葉を頂きました! たとえフォロー返しのコメでも嬉しい♪
(イベントでは自分の本を売るよりも、こるね様の本を買う事を優先する程FANですwww 前回コミトレ15参照)

一周年☆感謝

もう嬉しすぎて泣きそうっwww
皆さん本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくですヽ(´▽`)/

|
|

« 俺、誕生!!2 | トップページ | ちゃお6月号 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48203202

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年☆感謝:

« 俺、誕生!!2 | トップページ | ちゃお6月号 »