« しゅごキャラ!アンコール! 2回目 | トップページ | けいおん!! 予約開始祭り »

描いてます☆

描いてます☆
「ジュエルペットてぃんくる☆」観て以来、大ハマリで早速あかりちゃんを描いてる私w

最近お絵かき掲示板を始めて少しずつペンタブに慣れてきたので、今回は下書きからの全作業をPCでやってます。
オールデジタル初挑戦!

出来上がったらHPのトップ絵にしますー☆

pixivでも「てぃんくる☆」絵を描く人たちが増えてきたので、私も負けてられんですな!

|
|

« しゅごキャラ!アンコール! 2回目 | トップページ | けいおん!! 予約開始祭り »

同人」カテゴリの記事

コメント

ついに決まったのですね、てぃんくる☆の同人計画。
イラストも本格的な作業も進んでますね、出来るのが楽しみで期待しています。pixiv退会はしていますがPCでのイラスト環境はありますが未だにペンタブが完璧には慣れていませんがなかなか書く時間がありません。
リルぷりっアニメの期待は非常に外れましたね…。がっかり状態です。でも原作イラストのほうがよっぽど良いです。
てぃんくる☆の方は間違いなく期待絶叫中です。北海道の放送は今度の日曜日ですが、既に放送開始している地域の方々のブログを拝見していますので余計に待ちきれません。関連商品も各メーカーさんから出た次第確実に購入はしますよ。今後、ドキドキしながら楽しみですね

投稿: みつとも | 2010/04/08 00:57

>みつともさん
てぃんくる☆同人計画発動w
たしかに描くと決めたんですが、まだ他のキャラ達が把握できてないので構想が練れない状態です。
早く2話目を観たいです!
ゆっくりしてたら私の描くスピードだと、締め切りに間に合わないしw

投稿: 優姫ありす | 2010/04/08 20:59

うーむ。確かに人間キャラではあかりちゃんしか分からない状態ですね。第2話から沙羅ちゃんとミリアちゃんが登場するらしいですが、まずはあせってはいけませんね。慎重に把握しなければ後から大変な事になりますから。
ありすさんはミリアちゃんが凄く気になっているようですが、僕も実は気になっていたりします。なにせ幼稚園5月号の巻頭付録のポスターを切り取って毎晩鑑賞している程ですから…。
まだ見たことがありませんが、OPで3人娘のプロフィールが出ているらしんですが本当でしょうか?
テレ東のHPで公開していますが…。

投稿: みつとも | 2010/04/09 01:16

>みつともさん
OPにプロフ紹介あります。
ミリアは日本のアニメが好きらしいですwww
猫耳といい完全に「大きなお友達層」を狙ったキャラ設定ですよね(笑)

投稿: 優姫ありす | 2010/04/09 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48016367

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてます☆:

« しゅごキャラ!アンコール! 2回目 | トップページ | けいおん!! 予約開始祭り »