« ぷっちぐみ5月号 | トップページ | 岡本真夜FANでした »

ツイッター始めたー

ツイッター始めたー
流行りモノに便乗ですwww

pixivで知り合った方々が始めてるのを見て、私も登録してみました☆

とりあえず始めたばかりで、フォローしてくれる人が少ないです。
良かったらブログ見てる人もフォローしてやって下さいー( ^ω^ )

|
|

« ぷっちぐみ5月号 | トップページ | 岡本真夜FANでした »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ツイッター始めたんですか?
あっ、はいねさんもいる…。
arinacchi さんって、もしかして…、もしかして…。
種村先生ですか?
私もやってみたいけど、とてもとてもそんな時間ないですぅ。

今週の土曜日お誕生日ですよね?
おめでとうございます。おえびに、お祝いの絵を描きますね。
でも、土曜日はちょっと無理かも。
まぁ、ちょっと遅れるけど必ず描きますので、よろしくねっ。

投稿: らんまる | 2010/04/19 21:56

>らんまるさん
ツイッターやばいです。
なかなか面白いです。
pixivと合わせて利用すると絵描きさん達とのコミュニケーションの幅が広がります!
憧れの漫画家先生たちの意外なやり取りも見れたりもしますwww
らんまるさんともフォローし合いたかったですが、看護師のお勉強は大変そうですね…(;ω;)
がむばってください!!


誕生日知ってていただいて嬉しいです☆
お祝い絵描いていただけるんですか!!
らんまるさんの都合の良い日でいいですよ。
ありがたくお持ちしております(≧∇≦)

投稿: 優姫ありす | 2010/04/19 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48120249

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター始めたー:

« ぷっちぐみ5月号 | トップページ | 岡本真夜FANでした »