« 虎の穴 | トップページ | リルぷりっ »

KIRA☆COLLE依託開始

KIRA☆COLLE依託開始
きらりん☆レボリューションの同人誌「KIRA☆COLLE」の依託販売が始まりました!

虎の穴さんのweb通販にて取り扱って頂いてます。

いつも利用してるトコに自分の作品が出てるなんて不思議な気分〜。

|
|

« 虎の穴 | トップページ | リルぷりっ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わぁーいっ!! 仲間あらわるぅー。
超☆うれしいです。
らんまる、初カキコします。

ブログの過去記事も読ませていただきました。
ありすさん、やぶっち好きなんですね。
偶然ってあるものですね。
私もやぶっち、大ファンなんです。
やぶっちから少女マンガの世界へ入りました。

過去記事もコメントしたい、おもしろい記事が
たくさんあるのに、もっと早くこのブログを
知るべきでしたぁ。

今度からどんどん、私がコメしてもいいですか?
うわぁーん。超☆うれしいですっ。
少女マンガが好きで、しかもやぶ好きとは!!

私もう、ありすさんに一生ついていきます。
今度、このかぁいいHPにお絵かき掲示板を
つけてください。
やぶキャラとかじゃんじゃん描きますから
見て欲しいなぁ。
直接、おえびで交流したいです。

もう、本当によろしくお願いいたします。
あぁ、生きててよかったですっ。

では、ではー。

投稿: らんまる | 2010/01/28 20:42

熱烈なコメありがとうございますwww
私も同じ少女漫画好きな仲間が出来て嬉しいです。
ペンネームの「優姫」もやぶうち先生からの影響です☆

元々筆不精なので、このブログも頻繁に更新する訳じゃないですが気長に見て頂けたらと思います。

普段から絵を描くことは、あまり無いのですが(同人誌出しといて何ですが…)
らんまるさんみたいな方が居るのであれば、お絵描き掲示板もいいかな~と。

遅筆な私が対応できるか不安ですが、検討してみますね☆

投稿: 優姫ありす | 2010/01/28 23:10

早速、コメ返しありがとうございます。
ちなみに私は、ありすさんと同じくらいの歳だと思います。
遅筆とか気にしないでください。
生活するために、いろいろあるでしょうから、
私もプーではありませんよ。

私は営業職でしたが、方向転換して4月から看護師の卵に
なります。専門学校に合格したんですよ。
でも、週に一枚は絵を描きたいなぁって思ってます。

おえび是非やりましょうよ。
おえびくらい乙女チックなもの、この世にないと思いますよ。
私も、こんなかぁいいHPにおえびがついたら、
絶対描きにきたいです。
しかも、どっちも男同士っていうのが、最高にキモくておもろい
じゃないですか。

もう、これから本当によろしくお願いしますっ!!

投稿: らんまる | 2010/01/28 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/47398236

この記事へのトラックバック一覧です: KIRA☆COLLE依託開始:

« 虎の穴 | トップページ | リルぷりっ »