« 初東京 | トップページ | 使命達成 »

コミケ77

コミケ77
あけおめ!

帰りのバスの中で新年を迎えました(笑)

サークルを立ち上げて1年で初めてのコミケ参加でしたが、とても良かったです。
いつも参加してる大阪のイベントとは規模が違うし、会場に着いた時の人の多さに圧倒されました。

さすがコミケ!

新たな出会いもありましたし、参加された皆さんお疲れ様でした。

こんな僕の作品を手にとって頂いた方々ありがとうございました。

正直いいますと…
最近絵を描くのが辛くて、もう同人活動も辞めようかなと思い始めてたんですが、今回コミケに参加して多くの人から嬉しい声をかけて頂きもう少し頑張ってみようかなと力が湧いてきました。

また次回コミケに参加出来るとイイな!

2週間後は大阪でコミトレだ〜。
今回は僕の大好きな絵描きさんも参加されるみたいだし凄く楽しみ!

|
|

« 初東京 | トップページ | 使命達成 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/47172593

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ77:

« 初東京 | トップページ | 使命達成 »