« 使命達成 | トップページ | 虎の穴 »

コミトレ15

コミトレ15
昨日はインテックス大阪でありました「こみっくトレジャー15」に参加してきました。

開始早々、友人にお留守番を頼み大好きな絵描きさんの本を買いに行ってました。
(写真参照)
いつも一人で参加してたので、大手サークルに並ぶなんて初めてで、買えた時は凄く感激でした〜。

でも、その間にスペースに来ていただいた方々には申し訳ありませんでした。
実際に会って挨拶しておきたかったです。

スケブも毎回お待たせしてしまって、こちらも申し訳ないです。
描くペースがとてつもなく遅いので…。
お隣りさんとかスラスラ描いてるのが羨ましかったり。

今回もなかなか楽しい一日で良かったです。
参加された皆さんお疲れ様でした。

次回は春のイベントはパスして、夏に向けて作品作りをしようかなと考えてます。

ぼちぼちとマイペースに(笑)

|
|

« 使命達成 | トップページ | 虎の穴 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/47330341

この記事へのトラックバック一覧です: コミトレ15:

« 使命達成 | トップページ | 虎の穴 »