« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

初東京

初東京
コミケ参加のため前日に上京しました。

初めてだらけでドキドキですが、明日は頑張りたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コミトレ参加証

コミトレ参加証
気が付いたらコミトレの参加証が届いてた。

頭ん中コミケの事で一杯で、すっかり忘れてました(笑)
ガイドブックも昨日発売されてたようですしチェックしとかないと!

ちなみに開催日は1月17日。
スペースはインテックス大阪5号館のG-35aです。
冬コミの新刊を持っていきま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「FF13」届いた

「えふえふ13」届いた
アマゾソから例のアレが届きました。

FFは小学生の頃に出てたFC版の「2」から始めて(歳がバレるなw)、シリーズは「9」を除いて全てプレイしてきました。
(9が出てた頃はゲーム離れしてました)

「13」をプレイするためにン十万もするHDTVを買ったバカですから(笑)
コミケが終わった後の正月休みにガッツリやってみようと思います(^^)

とりあえず今から年賀状の制作をしなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピクシブ

ピクシブ
今更ながらピクシブに登録しました☆

コミケも迫ってきたし色んな所でアピールしておこうと(笑)
それに合わせてブログページも若干レイアウト変更しました。

…が、ピクシブのパーツがぴったりと貼れないようで、はみ出し気味が気になるよぅ。
←(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕様変更

仕様変更
原稿を印刷屋さんに入稿しました。

新刊はコピー本の予定でしたが、せっかくの初コミケなのでオフセット本に変更しちゃいました。

タイトル「KIRA☆COLLE」
内容は新作18禁漫画と、夏に出したコピー本を再録した「きらレボ同人総集編」といった感じです〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

依託開始☆

依託開始☆
同人誌2作品をアイエムワイさんに依託させていただきました。

ホームページの同人誌コーナーにリンクを貼ってますので、ブログでしか見てない方は是非いらしてください。
(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »