« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

当落発表

当落発表
クワッ

冬コミ受かりました〜!

詳しくはまた後ほど載せたいと思います。

(写真は関係なく家のアヒルさん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

PS3の帰還

PS3の帰還
修理に出したPS3が帰ってきた。

当たり前だけどちゃんと動くよ〜!
ただ修理費が高かった…。
メイン基板の交換だったのですが、新しいお値段になったPSPが1台買えちゃうぐらいのお金がかかりました。

更にHDDも初期化で泣いちゃうよ、もう。

あまりのショックでFF13が出るまで起動させる気が失せてきた…。

トホホですよ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クルモテdeメイク

クルモテdeメイク
やっとメイクアップカードを手に入れました〜!
(いまさら…)

今日は久々に神戸までお出かけした際にクルモテを数回プレイしてきたのでした。

平均得点でも3000P以上は出せるようになってきたので、次はカードを充実させて4000Pを目指したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

りぼん11月号

りぼん11月号
アニメも始まった「夢色パティシエール」

表紙に巻頭&2本だてで夢パティ尽くしな今月号。

アニメの方は絵の崩れも少なく、なかなか可愛いらしく良い出来に思えました。
(1話目の感想)

少女漫画系のアニメは何だか作りの甘いのが多そうに感じるんで不安だったんですが…。

まだ始まったばかりだけど今後にも期待です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »