« きらりん同人誌その2 | トップページ | クルモテ »

コミトレ14

コミトレ14
本日はこみっくトレジャー14開催日!!

会場はお馴染みインテックス大阪ですが、今までの6号館単館から4、5号館に分かれての開催。
自分は5号館でした。
4号館よりは涼しかったような?

スランプに陥り前日まで作ってた、きらレボのコピー本が何とか完売。
初めてのコピー本作りに四苦八苦しましたが少しは報われました^^

常連さま方から、励ましや応援を頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
(>_<)
やっぱりイベントって良いですね!

次回に向けて少し前向きなれました。
まだ気持ちにフラつきがあるけど、何とか頑張っていきたいです。

本日はイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした〜。

|
|

« きらりん同人誌その2 | トップページ | クルモテ »

同人」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした。
また冬に会いましょう!

投稿: 御崎 | 2009/09/12 05:50

コミト初めて行ったわけですが、イベントの最後の方でありすさんのスペースにたどり着いてしまいました。一発でファンになりました。オフセット以外にコピー本もあったんですね。スケブとかもお願いしたかったです・・・。今後の活動も期待してます~。

投稿: RYU(イベントでありすさんの冊子を買ったものです) | 2009/09/12 20:54

コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
すごく励みになります。
次回に向けて頑張りますんでヨロシクです。

投稿: 優姫ありす | 2009/09/12 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/46138940

この記事へのトラックバック一覧です: コミトレ14:

« きらりん同人誌その2 | トップページ | クルモテ »