« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

きらりん同人誌その2

きらりん同人誌その2
うむ、表紙がでけた。

ついでにホームページの方もちょこっと模様替え。
久々にビルダーを使うがちんぷんかんぷんだったり。
扱い方がうろ覚えだし、ファイル管理がテキトーなのも原因ですな。
初心者っぷり大発揮でこんなんでいいんかいなと、今後も更新の度にパニクるんだろなと予想。

ともあれ同人誌の方は本文の編集作業を残すのみ。
なんとか落とさずに済みそうかな?

でもコピー本なんて今まで作った事ないんで、ちゃんと出来るか不安すな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

色塗り中

色塗り中
だらだらと表紙作り。

今回の本は印刷屋さんに出さずに、コピー本にする事にしました。

不景気で本を刷る金がねえっすよ。

ええマジで。

やる気も出てこなくて開催日ギリギリまで作ってそう…。

でも、懲りずに冬コミは申し込み済みだったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きらりん同人誌

きらりん同人誌
〆切りまで、あと2週間。

ただ今、急ピッチで仕上げの作業中でふ!!

僕は原稿用紙にペン入れした後、PCに取り込んでからフォトショップやコミックスタジオで仕上げてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こみトレ14予告

こみトレ14予告
9月6日開催の「こみっくトレジャー14」の告知します。
スペース決まりました。
インテックス大阪 5号館B-14aです。
今回の同人誌は大好きな「きらレボ」のイラスト本の予定です。

連載も終了しましたが、僕は今でも「きらりちゃんLOVE」ですから(笑)
一部前回の使いまわしも有りますが、時間が無いためすみません。
m(__)m
その分安めの値段にしようと思ってまふ。

スランプ絶好調の中描いてまして、なんとか出せるよう頑張ってますんで、どうぞヨロシクです。

イベント当日に無ければ「ああ、落としやがったな」と思ってご理解頂けるとありがたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

りぼん9月号

りなちゃ発売日
久々に書店で勇気あるまとめ買いw

先月号の予告見てなかったんで驚きましたが、
りぼんで新條まゆ先生の連載が始まってるし!

まさか、りぼんに来るなんて少コミ時代からは考えられませんです。

りぼんは漫画のクオリティはさすがに高いけど…どうなってくんだろ。

色々とドキドキ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »