« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ちゃおサマフェス2

ちゃおサマフェス2
戦利品の一部。

きらりLOVE☆
やぶうち作品LOVE☆☆

それぞれ会場限定のサイン本です。

あと、その他グッズもお祭りのノリで買いすぎちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちゃおサマフェス

ちゃおサマフェス
ちゃお〜(^O^)/

スランプで夏の原稿落としそうな勢いの中、本日インテで開催された「ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2009in大阪」に男一人行って参りました!!

ほぼ始発の電車に乗って会場に着いたのが8時前。
しかし9時会場だというのに、すでに親子連れの行列が出来てました。

少女漫画誌のイベントですが、きらりんのアーケードゲームで精神的に鍛えたせいか(笑)、さほど恥ずかしくも無く、むしろ会場の可愛いらしい雰囲気を楽しめました。

ステージではサイン会もあり、人気作家さんのサインを貰うため女のコ達が並んでるんですが、大きなお兄ちゃんも数名混じって…

こんな猛者も居るんだなと感心(?)しました。

かくゆう自分自身も午後から参加される、やぶうち優先生のサインは欲しかったですが(笑)

時間が無いので、お昼前には会場を後にしました。

今回初参加でしたが、改めて自分の少女漫画好きを認識しました。
なかなか楽しめたので、また来年も行ってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

破
今日は朝からヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきました!

ア、アスカがぁぁ!
クライマックスでのシンジかっこいいし、熱いし!
レイはなんか健気で可愛くなったカンジだしw
新キャラの眼鏡っ子マリは良いノリしてるしにゃ。
裏コードw

前作の序はDVDで見ただけだったけど、かなり改変される破は内容がスゴイ気になり過ぎて、たまらず映画館まで遠出しました。

記念に何かグッズ買おうと思ったけど、全てSOLD OUTだし。
凄いね。

ホント久々に映画を観たな〜。
今度はQがスゴイ気になるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »