« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

きらりん

きらりん
今日はショッピングついでにきらレボのカードゲームを堪能してきました。

この手のゲーム機は、お子様の背丈に合わせて低い台だけど、そこのゲーセンは椅子が用意されてるので「大きなお友達」でもプレイしやすくてナイスです。

このゲームも、あと一ヶ月ほどでサービス終了なんだな…。

きらレボ好きとしては、凄く寂しい。
(゜ーÅ)ホロリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

描き描き

描き描き
原稿の下書き中。

フリフリ衣装考えるのには、毎回苦戦します。
まだまだ修業が足りんです。

フリフリ命!
ふおぉ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨のインテ

雨のインテ
イベントの日はどうして天候が悪いんだろ…。

本日は友人に会いにインテックス大阪で開催のコミックシティに行ってました。
新型インフルエンザ対策で、マスク装着してたのですが…

暑い。

イベントの熱気とあいまって、大変暑い一日でした…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Vivid Colors

Vivid Colors
とらで買ったCD。

KEY作品の歴代主題歌をロック調に男性ボーカルでアレンジされてます♪

うおーカラオケに行きたくなるぜ。

「鳥の詩」はやっぱイイな!

胸が熱くなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

でかい本

でかい本
資料に買ってみたモンハン本。

当初は今描いてる作品に利用にする予定だったけど、
次回作以降に持ち越しとなりました。

そのうち参考にする時が来る
…はず。

うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニャンニャン

ニャンニャン
にゃんこのミュウミュウ(♀)

べ、べつに地球の未来にご奉仕する方々とは関係無いんだからね!

カン違いしないでよね!

…いや、某美少女戦隊モノから名付けたと思われちゃうよな。
絶・対・に!

ニャン…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンワン

ワンワン
ポメラニアンのポンタ&クマ。

ポンタは12年の老犬。
クマは1年のピチピチの男の子。
2匹は大変相性が…悪いです。

こんな2ショットは珍しい。
皆、仲良くな( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピヨピヨ

ピヨピヨ
家のペットのアヒル。
まだヒヨコのガーコ(♀)

あっという間にGWも終わり、
久々のお仕事はいつも以上にお疲れモード。

そんな時は家のペット達と戯れてリフレッシュ。
アヒルの他に犬2匹、猫1匹おります。

皆、可愛いのう( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

掃除完了

掃除完了
今回処分する本の山。

君たちが居なくなっても、
今後の作品作りの糧となるだろう…。
今までありがとう!

そして、サヨウナラ(:_;)

てなわけで、部屋もそこそこ片付いたし、
夏用の原稿ネームでも考えようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少女漫画大好き!

少女漫画大好き!
今月注文の本が届いた。

プロフィールにも書いてますが、
僕は少女漫画が好きです。

今でこそネット通販で簡単に買えますが、
昔は書店でハズカシイ思いをしながら買ってました…。

本をレジに持って行くのがスリリングで…。

いーじゃん!
男でも可愛いものが好きなんだから(>_<)

いーじゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
いよいよGWに入りましたね。

僕は遅筆なんでそろそろ夏用の原稿に取り掛かりたい所だけど、
部屋中に散乱しまくってる本を片付けなきゃ…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »